banner
老孙

老孙博客

资深网民孙先生
mastodon
email

私たちはどのようにして平凡になったのか

なぜ私たちは徐々に平凡になったのか

他の人がどのように平凡になったのかはわかりませんが、私自身について話すことしかできません。

私は自分自身を平凡な人間だと感じています。

高くもなく低くもない。

常に社会の底辺で生活しています。

私は現在の生活を「混沌」と形容しています。ただ生きているだけの心境です。

私は多くの心の鶏スープを読んだことがありますし、本から多くの歴史的な出来事を知り、メディアで成功者の成功の経緯を知りました。

しかし、私は自分自身が成功することはできず、ただ無名のままでいるだけです。それは自分自身が意志力に欠けているためであり、困難に立ち向かう勇気がなく、現実に対して無力であり、創造力に欠けているからです。

私は常に多くの人が選ぶ、または強制される道を歩んできました。

少数の人が進む小道や近道には触れることができませんでした。

これは成長環境に関係しています。変えることはできません。

王侯将相に種があるとは信じていませんが、現実はそうです。

現実に頭を下げることは、非常に悲観的な心境だと思います。

また、これは私が自分自身のために見つけた言い訳とも言えます。

私は毎日、自分のミスや怠惰のためにさまざまな言い訳を見つけているため、ますます平凡になってしまいました。

誰もが素晴らしい人生を送りたいと思います。

成功した人はごく一部です。

ほとんどの人はただ生きることを望んでいるだけです。

うん、これは私の言い訳に過ぎません。

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。