banner
老孙

老孙博客

资深网民孙先生
mastodon
email

压力山大

正直に言うと、30 歳に近づくとプレッシャーが本当に大きいです。結婚もしていないし、貯金もほとんどありません。車も買えず、家も買えません。親に頼らずに生活していますが、思ったような生活は送れていません。

家族の中では、結婚しないと将来は絶対に妻をもらえないと思っています。

私はこの理由でお見合いに行ったり、面接に行ったりしましたが、人とのコミュニケーションが得意ではない私にとってはとても困難でした。

もちろん結果は明らかです、どちらも成功しませんでした。最近、小さなイチゴが結婚することになりました。

小さなイチゴとはもう 10 年ほど知り合いですね、最初は私が管理しているフォーラムで知り合った女の子です。

時間が本当に早いと感じます。

小さなイチゴは、ソフトな女の子です。

二次元の少女です。

ええ、少女と言ってもいいでしょう。

私は引きこもりですが、二次元には関わりませんので、アニメや日本語には詳しくありません。

時々、こんなに年を取ってもまだ二次元にいることは本当に恥ずかしいと思います。

国民の祝日に小さなイチゴが私を広州に遊びに誘ってくれましたが、私は心の中で断りました。国民の祝日は人でごった返しているし、広州に行く途中は渋滞しているので、行く価値はありません。それに、二人の世界を邪魔するつもりもありませんし、輝く存在になるつもりもありません。

彼女の旦那さんは全く知りませんし、正確に言えば写真でしか見たことがありませんし、本人とは一度も交流したことがありません。

これも私が断った理由です。

この人生で彼と交わることはほとんどないでしょう。

私たちのいとこたちの中では、私以外は結婚していないのはほんの数人だけです。

私よりも年下のいとこたちのほとんどは既に 2 人目の子供を持っています。

私はこれについては勝てないと思います。

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。